かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

ナポリタンが名古屋メシになると

こんにちは!神谷まさゆきです。

写真で私の前にあるのは、愛知県支部訪問中にいただいた名古屋メシ『鉄板ナポリタン』。
皆様は食べたことはありますか!?

熱々の鉄板の上でジュージューと音を立てながら出てくるそのビジュアルと音、そして立ち上がるケチャップの香りで食欲がそそられるんですよね。
冷めにくいため、いつまでも温かいまま食べられるところもいいんです。
この日いただいた『鉄板ナポリタン』はクリーミーなトマトソースがまろやかで、上には白身魚フライが乗っていて、舌もお腹も大満足でした!
皆様も色々な状況が落ち着いて愛知県へと足を運ぶ機会があれば、是非ご賞味ください(^^)


カテゴリー: