かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

愛知県豊川市と秋田県へはリアルとWEBでご縁を紡ぐ

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
昨日は豊橋市のお隣「豊川市薬剤師連盟」に支部訪問でお邪魔しました。

やはり近いだけあって、昔から私のことを知ってくださっている皆様が多く、安心感と懐かしさに包まれました。
薬剤師会の防災担当理事としてお世話になった方、地域貢献活動でご縁があった方、薬剤師連盟で共に活動した方、薬局薬剤師としてご指導をいただいた方、同じ年代で頑張っておられる方、学会でご縁があった方、様々なところで沢山の方々にお世話になって今の自分があるのだと改めて実感しました。


夜は、新しい方々との親睦やご縁を深める時間となり、「秋田県薬剤師連盟」支部長の先生方とWEB対談を行いました。
コロナ禍での活動やこれからの薬剤師の話、私自身のプライベートに至るまで、幅広いお話をさせていただくことができました。
これまでの自分を作ってくれた人、新しくご縁を紡いでいく人、皆様に恩返しをしっかりとできるよう輝く未来をイメージしながら前に進んで行こう!
あらためてそう決意する一日となりました。

「豊川市薬剤師連盟」の皆様、「秋田県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!


カテゴリー: