かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

秋田県の皆様の様々な一面に触れられたWEB会合

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
昨日、一昨日と「秋田県薬剤師会」の皆様とWEBの画面を通じてご挨拶をさせていただいております。

一昨日は若手薬剤師の皆様との意見交換会で、プライベートのことから薬業界の未来など、非常に幅広く熱い対話の時間となりました。
生い立ちやお酒の話など、みんな笑顔で語り合うような瞬間が非常に心躍りました(^^)
そして昨日は、「秋田県薬剤師会代表役員会・議事運営委員会」の場にリモートで参加させていただき、想いをお伝えしました。
ピリッとした議論が交わされた後の空気を画面越しにも感じながら、昨日とは違うタイプの熱量で持って皆様へご挨拶をさせていただきました。
「秋田県薬剤師会」の皆様の様々な顔を見られるリモート参加で、少しずつ皆様との距離が縮まればと思います。


貴重なお時間をいただきました「秋田県薬剤師会」の皆様、本当にありがとうございました!


カテゴリー: