かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

愛知県内から秋田県まで想いを届けた一日

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

昨日の愛知県は久々に快晴で気持ち良い一日!
支部訪問は愛知県犬山市からのスタートでした。

国宝犬山城を横目に見ながら、各所の薬局をご訪問させていただきながら「原よしのぶ愛知県議会議員事務所へご訪問させていただきました。
続いて扶桑郡へ移動し、大口町の薬局を皮切りに「藤川政人参議院議員扶桑事務所」にもご挨拶へ伺いました。
両事務所の皆様、大変お世話になりました。


その後の江南市では、江南厚生病院近辺の薬局を中心に訪問後、岩倉市の薬局へ。
社内研修会の場でのお時間を頂戴することが出来て、多くの皆様にお会いできたことも、とても嬉しかったです。


夜には「秋田中央支部生涯教育」にリモート参加させていただき、こちらでも多くの参加者の方々へ想いをお伝えさせていただくことが出来ました!
この日は地元愛知県訪問に加えて、さらには「秋田県薬剤師連盟」の皆様ともやりとりをさせていただき、沢山のご支援のお陰で活動が出来ていることを実感することができた充実した一日でした。
「秋田県薬剤師連盟」の皆様、安田哲弘幹事長、「愛知県薬剤師連盟」の皆様、奥村智宏尾北支部長、松浦伸之組織強化委員、「尾北薬剤師会」加藤眞司会長、「日本薬剤師連盟」梶浦宏太郎企画実行委員、ありがとうございました!


カテゴリー: