かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

先日の訪問時のランチは愛知県らしくみそカツで!?

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
先日は愛知県内支部訪問を行なっていました。
だからこそ、お昼ご飯は愛知県民が誇る「コメダ珈琲店」で縁起を担いだランチにしました。
食べたのは、「みそカツパン」!

サクサクのカツに、甘辛いみそダレがたっぷりかかっていてとても濃厚な味わいでした。
しっかり「カツ!」をパワーチャージして、一日元気いっぱい活動することができました(^^)
ちなみに、写真からお分かりいただけると思いますが、かなりのボリュームがあります。
しっかりお腹を空かせて味わってください!


カテゴリー: