かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

春日井市では意外さがインパクトに

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

「直接会ってみたら印象が違った」という経験が皆様にもあるかと思います。
私も先方から「イメージと違った」と言われることが度々あります。
昨日の「春日井市薬剤師連盟支部訪問」では、好意的な意味合いでその言葉をたくさん頂戴しました。
やはりポスターでは全身の姿は把握できませんし、等身大パネルでも実際の厚みとは当然違うので、良い意味で意外な印象を持っていただく事が多いようです。
そんなちょっとしたギャップから会話が弾むこともしばしば。
肩の力が抜けた他愛もないやりとりをきっかけに、訪問させていただいて一緒に過ごした時間が心に残ってくれると嬉しいな、と感じる一日でした。


ご訪問させていただいた「春日井市薬剤師連盟」の会員の皆様、「神戸洋美愛知県議会議員事務所」、「丹羽秀樹衆議院議員事務所」、「愛知県議会議員」伊藤勝人先生、またご同行いただいた「春日井市薬剤師連盟」塚本知男会長、ありがとうございました!


カテゴリー: