かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

ご縁の力が励みになった愛知県一宮支部訪問

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
「以前共に仕事で汗を流した方々が、自分のことをちゃんと見てくれていた。」
そんなことを実感した瞬間、身体が震えるぐらい感激します。
昨日はそんな喜びに満ちた地元愛知県支部訪問でした!

かつて「愛知県薬剤師会地域保健部会」で共に活動した先生と、一宮支部訪問で久しぶりの再会でした。
休日に愛知県からの委託事業を共に設営し、終了後コーヒーを飲みながら楽しく談笑したことが昨日のように思い出されます。
そんな共に過ごした時間を覚えてくださっていて、とても素敵なサムシンググリーンと笑顔でお出迎えしてくださいました!
また、常務理事として「危機管理部会」を担当していた際、発災時の被害状況確認システム導入で非常にご尽力いただいた先生の薬局にお邪魔することも出来ました。
その笑顔を見て、これまでいただいたご縁、そして国土強靭化などこれからしっかりと取り組んでいきたいことをあらためて心に固く誓う時間となりました。
他にも同期理事や以前別の場でお会いしている先生方とも再会することが出来て嬉しい限りでした。


これまで出会ってきたお世話になった皆様から、物心ともに支えていただいて現在の活動が出来ていることを再確認するとともに、もっともっと前に進んでいこう!そう思えた一宮市支部訪問でした。
貴重なお時間をいただいた江崎鐵磨事務所様、一宮市薬剤師連盟の皆様、本当にありがとうございました!


カテゴリー: