かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

東海地方が梅雨入りした日は集会へ

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
昨日は地元愛知県内で3つの会合に足を運ばせていただきました。
1つ目は、「日本薬局協励会愛知西支部定時総会」の終了後にご挨拶をさせていただきました。
私もいわゆる街の薬局で一般用医薬品や様々な健康食品に囲まれて育ったことを、想いを込めてお伝えさせていただきました。
以前よりお世話になっている先生方にも多くお会い出来たことがとても嬉しかったです(^^)

2つ目は、「愛知県女性薬剤師会学術講演会」の開始前に皆様へご挨拶をさせていただきました。
残念ながら写真に収め損ねてしまいましたが、会場設営をされている皆様もサムシンググリーンのマスクでお出迎えいただけたことで非常に勇気づけられました!

3つ目は、愛知県薬剤師会館で開催されていたアレルギー研修会です。幕間のお時間をいただき、こちらでも皆様にご挨拶をさせていただきました。
「愛知県薬剤師会」同期理事だった先生がとても配慮をしてくださり、部員の先生方も惜しまない支援をしていただけたため感激しました!

一つひとつの機会、そしてご縁を大切にして、一歩一歩前に進んでまいります。
貴重なお時間をいただいた皆様、本当にありがとうございました!
※いずれの会場もマスク着用、手指消毒、距離の確保など感染対策を徹底して開催されていました。

カテゴリー: