かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

地元愛知県で温かい応援を実感

皆様、こんにちは!

神谷まさゆきです。

本日は過去の活動報告をさせていただきます。
3月21日(日)は「愛知県薬剤師会臨時代議員総会」にてご挨拶させていただきました。
私の地元であり、代議員や理事者を務めた経験もあるこの会ですが、やはり違う立場だと見える景色が違うものだと実感しました。
「日本薬剤師連盟」大澤泰輔副会長による私との馴れ初め話も、地元での活動とは違う角度で私のことを熱くご紹介くださいました。

気持ちのこもったお話に、胸が熱くなりました!
その後の私からの挨拶にも温かな拍手を頂戴し、地元の応援に明日からの活力をいただいた一日でした。
皆様、貴重なお時間をいただき、ありがとうございました(^^)

カテゴリー: