かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

「廿日市市薬剤師会」と少し早めのやりとり

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。

3月15日(月)は広島県の「廿日市市薬剤師会研修会」にリモート参加させていただきました。
少し早めにWEB会議システムに入ったため、開始時間まで現地の薬剤師会と少々やりとりをすることが出来ました。

出身大学の広島県にある福山大学であるため、当然廿日市市にも色々と思い出や思い入れがあります。
この日も厳島神社での思い出話などに花を咲かせながら、未来へ向かう決意をWEBの画面を通じてですがお伝えさせていただきました。


貴重なお時間をいただいた「廿日市市薬剤師会」の皆様、ありがとうございました!


カテゴリー: