かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

熱量溢れる神谷まさゆきを知る会 in 和歌山県全国支部訪問4日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
昨日4月29日はとにかく熱量のすごい会に参加して過ごした祝日でした。

「和歌山県薬剤師連盟」が、「神谷まさゆきを知る会・若手編」と「神谷まさゆきを知る会・女性編」を同じ日の朝と夕方にそれぞれ開催してくださったのです!
その熱量のすごさたるや!
若手編は「政治と薬剤師の関わり」や「後援会活動」に関する熱のこもった意見交換をして時間があっという間に終了。
(カメラで写真を撮る準備をし忘れるぐらいの勢いでした)
途中研修会でのご挨拶を挟み、終了後も皆様と『カミヤタッチ』!


その後の女性編では、私の生まれ育った環境から薬剤師への想い、そして国政を目指す決意や、そ幅広い視点での意見交換をすることができて距離がグッと縮まったと、たくさんお声がけをいただきました。

「皆様のお声を聴かせて欲しい」その願いが濃密に叶えられた一日となりました!
祝日にもかかわらず、ご参加くださった「和歌山県薬剤師連盟」の皆様、本当にありがとうございました(^^)

追伸 帰り際に新型コロナワクチン希釈機材の準備が出来たところを見学させてもらうことも出来ました。稲葉眞也会長ありがとうございました。


カテゴリー: