かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

神谷まさゆきの『分身』現る!? in 和歌山県全国支部訪問3日目

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
今日は本人よりも色白の『神谷まさゆきの分身』がお伝えします(笑)

というのも、今回の訪問先である那智勝浦町では、なんと私の『お面』を作って待っていてくれた薬局さんがありました。
ちゃんと目のところに穴が空いていて、装着すると黒目になる優れものです(^^)
今日の投稿で、田辺市で作っていただいた団扇と一緒に写真に収まっているため、是非ご覧ください!


夜の和歌山支部・海南支部意見交換会では、グリーンの「和歌山市薬剤師会」マークがあしらわれた『カミヤバッジ』をご用意くださいました。

また、奈良県訪問4日目にも、私のキャッチコピーの『かがやけ みらいの やくぎょうかい』を手作りプレートにして、出迎えてくださった薬局さんがありました。(こちらも2021年4月24日の過去投稿に写真があります)

私をお迎えくださるために皆様が色々と工夫を凝らされ、力を注いでいただいていることにただただ嬉しいの一言です。
こういった一つひとつの応援に日々励まされて、全国支部訪問を行っています!
昨日の串本、勝浦、新宮、そして夜の和歌山市・海南市それぞれの地域でも温かいエールをいただきました。
各都道府県へお邪魔する日々はまだまだ続きますが、皆様からの励ましを結果に繋げられるように頑張ってまいります。


ご挨拶させていただいた医薬品卸の皆様、「和歌山県薬剤師連盟」会員の皆様、ご同行いただいた「那智勝浦」尾鷲俊和支部長、「和歌山県薬剤師連盟」稲葉眞也会長、大桑邦稔幹事長、山下真経総務、本当にありがとうございました!


カテゴリー: