かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

コツコツ続けていることが伝わる喜び in 滋賀県全国支部訪問3日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
「見てくれているんだな」、「支えてもらっているんだな」、日々積み重ねていることでそう感じられた瞬間は、とっても幸せな気持ちになります!


昨日もそんなことを強く感じた場面がいくつもありました。
例えば、私が滋賀県に入ってからの活動の話題を、この活動日誌の内容から切り出してくださった方がいらっしゃり、活動日誌にもよく出てくる「カミヤタッチ」を自然に交わすことが出来た瞬間、とても温かいご支援をいただいていると実感しました。
また、以前静岡県に訪問した際「とっても風が強い日」の投稿をしたところ、その訪問先が近しい方と所縁のある先だったという話題で、滋賀県の薬局の皆様と盛り上がる心温まる場面もありました(^^)
このようにコツコツ続けている活動日誌の投稿や、サムシンググリーン(「滋賀県薬剤師連盟」大迫芳孝会長はシャツもグリーンにしてくださいました!)を通じて、沢山のエールとパワーを皆様からいただいています。


この国により希望が持てる輝く未来が訪れるように、皆様と共に一歩ずつ前に進んでいければと思います。

貴重なお時間をいただいた、大津市議会議員の先生方、「福地製薬株式会社」の皆様、
甲賀市、
日野町、
東近江市、
近江八幡市、
彦根市、
の会員の皆様、
ご同行いただいた「滋賀県薬剤師連盟」大迫芳孝会長、渡辺茂幹事長、間下高秀副幹事長、本当にありがとうございました。

※一部写真撮影の時のみマスクを外しました


カテゴリー: