かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

リモートで気持ちが引き締まった茨城県と福岡県

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
人と触れ合うとかつて足を運んだ地への思いが強くなる、本日はそんな過去の活動報告をさせていただきます。

茨城県は私が候補者になって、比較的早い段階で現地に足を運んだ思い出深い地です。
3月9日(火)に「茨城県薬剤師会理事会」へリモート参加させていただき、その時ご挨拶させていただいた方々のお顔を久しぶりに拝見できたことで、当時の様々な気持ちが蘇りフレッシュな気持ちになりました!


経験はしっかりと積み重ねながらも、活動開始時のフレッシュな気持ちも忘れずに、これからも頑張ろう!そんな気持ちにさせてくれるWEB参加でした(^^)
また、この日は「福岡県薬剤師連盟」の会合にもリモートで参加させていただき、そちらでも同様にお世話になった皆様からWEBの画面を通じてパワーをいただきました。
貴重なお時間をいただいた「茨城県薬剤師会」の皆様、「福岡県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!


それでは、今日が皆様にとってフレッシュな一週間のスタートとなりますように!


カテゴリー: