かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

カミヤメーターの結果は!? in 兵庫県全国支部訪問4日目

皆様、こんにちは。神谷まさゆきです。
なんと驚きの750人越え!

今回の兵庫県全国支部訪問の4日間では、「兵庫県薬剤師連盟」とそれぞれの支部の皆様、そして「同企画実行委員会」の皆様にご尽力いただき、多くの皆様と『カミヤタッチ』をさせていただくことが出来ました!
初日1,065人だった「カミヤメーター」は 、最後の写真では1,812人になっており、この後も数人伸びています。
本当に沢山の方々にご挨拶をさせていただけたことを強く実感すると共に、多くの方々の支援のおかげであることを再認識いたしました。
関わっていただいている皆様に深い深い感謝の気持ちでいっぱいです。


また、訪問時には大学時代の友人や同窓生、以前から薬剤師連盟の活動や各種学会でお世話になった方々と再会を果たせて、感激する場面が多々ありました。
昨日もメディセオ訪問時には以前豊橋でお世話になった方にお会いできたり、共通の知り合いの話や同級生のご家族にお会いできたり、予期せぬサプライズが満載の一日でした(^^)

こうして一つひとつを積み重ねて、一歩ずつ前進んでいければと思います。
「兵庫県薬剤師連盟」の皆様、本当にありがとうございました!


カテゴリー: