かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

北の大地から熱いエール

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。

3月2日(火)は「小樽薬剤師連盟協議会」にリモートで参加をして、ご挨拶をさせていただきました。
自分自身、北海道には様々な思い出があり、この日もご縁があることをあらためて再認識しました。
また既に卒業してしまいましたが、以前所属していた青年会議所の話題で盛り上がったこともとても嬉しかったです!


この日はこちらからの思いを伝えるのみならず、双方で熱い想いを共有することができて、私自身もより一層気合が入りました。
皆様からいただいたエールをかたちにできるよう、これからも日々の活動に全力で取り組んでまいります。
貴重なお時間をいただきました「小樽薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!


それでは、今日が皆様にとって良い一日となりますように!


カテゴリー: