かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

お確かめください in 静岡県全国支部訪問訪問4日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。

現在全国支部訪問中ですが、皆様とお会いした際に是非確かめて欲しいことができました。
「神谷まさゆきは笑うと目がなくなるのか!?」問題です。
昨日訪問先で「ポスターよりも実物の笑うと目がなくなる感じの方が良いよ!」と温かいエールをいただきました。
そういえば、「鳥取県薬剤師連盟」の「カミヤマン」の歌詞も同じこと触れていたような・・・。
全国の皆様、直接お会いした際は真偽の程をご確認ください(^^)


なお、この日も直接お会いできる喜びを噛み締めながら中北薬品浜松営業所、スズケン浜松支店、アルフレッサ浜松支店、浜松市議会自民党事務局、各薬局にご挨拶にうかがったため、目が線のようになっていたかもしれませんね。
貴重なお時間をいただいた各医薬品卸の皆様、浜松市議会自由民主党浜松の皆様、浜松市内の薬局の皆様、浜松市薬剤師連盟の皆様、静岡県薬剤師連盟石川昌伸会長、後藤事務局長、貴重なお時間頂きありがとうございました!
皆様のおかげで、無事静岡県全国支部訪問も終了しました。


カテゴリー: