かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

7人の侍 in 静岡県全国支部訪問3日目

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。

まるで「7人の侍」のようです!
そう感じたのは静岡県訪問も3日目となった昨日、「浜松市薬剤師連盟」の皆様と「静岡県薬剤師連盟幹事長」と私の7人で撮った写真を見た瞬間です。
全員が「グリーン」のネクタイを締めて立っている姿から、なんとも言えない気迫が伝わってきました。

みんなが同じように揃える。
それはとても難しいことです。
だからこそ同じ方向を向いた時はすごいパワーが生まれてくると、この日は実感しました。

実際日中の活動もすごい勢いで訪問させていただき、しかもそれぞれがとても濃い思いの詰まった時間となりました。
夜の「浜松市薬剤師会研修会」でのご挨拶の際も、多くの方々から熱いエールをいただき感激しました。
この熱量を持って、しっかりと全国へ思いを届けてまいります。


貴重なお時間をいただいた「浜松市薬剤師連盟」の皆様、「静岡県薬剤師連盟」明石文吾会長、石川幸伸幹事長、増田祥典副会長ありがとうございました!


カテゴリー: