かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

念願が叶い、過去の交流のご縁に感謝

皆様、こんにちは!神谷まさゆきです。
本日は過去の活動報告をさせていただきます。

2月27日(土)、この日はようやく念願が叶いました!
なかなかタイミングが合わないことが続いてしまっていた長野県の薬剤師の皆様に、「長野県地域薬剤師会連絡協議会」でリモートにはなりましたが、ご挨拶させていただくことが出来ました。


WEBを通じてでも「長野県薬剤師会」の皆様の「ようやく実現できた」という温かい気持ちが伝わってきて、私も温かい気持ちにさせていただきました。

また、その後はWEB開催となった「日本病院薬剤師会臨時総会」へ。


以前より学会でご挨拶させていただいていた先生のお顔も拝見できて、その後もエールをいただくことが出来てとても嬉しい気持ちになりました(^^)
貴重なお時間をいただいた「長野県薬剤師会」の皆様、「日本病院薬剤師会」の皆様、ありがとうございました!


カテゴリー: