かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

大学訪問の後は高山市で福岡県にリモート参加

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

昨日は「岐阜医療科学大学薬学部」と「高山市薬剤師会理事会」へ訪問させていただきました。

「岐阜医療科学大学」では、以前より学会で大変お世話になっていた重山昌人教授と久しぶりにお会いすることが出来て、とても嬉しかったです。
その後は山岡一清学長をはじめ、永瀬久光薬学部長、宇野文二教授にもご挨拶させていただき、さらに薬学科会議にてお話をさせていただくことが出来ました。
年号の「令和」を書いた書家茂住菁邨氏による「岐阜医療科学大学」の屋号を拝見したり、学科棟入口でお出迎えするゴジラにも会えて、興味深く過ごすことが出来ました。










その後は、WEBにて「福岡県薬剤師連盟会長会」でご挨拶をさせていただきました。
リモートで距離を超えてお話させていただけることを、あらためてありがたく感じました。




そして夜は「高山市薬剤師会理事会」にてお話をさせていただく機会を頂戴し、和仁寿彦会長からは力強いエールをいただきました。
また「飛騨市薬剤師連盟」橋本尚子支部長も駆けつけてくださり、嬉しい限りでした。
なお、最後の集合写真2枚では私に微妙な変化があるのですが、お分かりになるでしょうか!?














貴重なお時間をいただいた「岐阜医療科学大学」の皆様、「福岡県薬剤師連盟」の皆様、「高山市薬剤師会」の皆様、橋本尚子支部長、理事会で私を紹介してくださった「岐阜県薬剤師連盟」鈴木敏文副会長、ありがとうございました!

それでは、今日が皆様にとって良い金曜日となりますように!


カテゴリー: