かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

愛媛県リモート支部訪問3日目・最終日

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
昨日は、いよいよ愛媛県「リモート支部訪問」の最終日となりました。
https://kamiya-masayuki.com/wp-content/uploads/2021/02/スクリーンショット-2021-02-26-8.30.04.png
朝は「株式会社よんやく」朝礼にてWEBでご挨拶させていただいた後、「南洋深井薬品株式会社」、「四国アルフレッサ株式会社」の合計3社とリモートでお話をさせていただきました。

その後の薬局訪問では松山支部、西条支部、今治支部の皆様とお話させていただきました。
中でも今治支部では、十数年ぶりに大学時代に音楽の話を色々していた友人と再会できたり、薬局の経営者として以前からお世話になっていた方ともお話できたり、緑のマスクとスカーフのコーディネートで熱いエールをいただくなど、嬉しいことが続き最終日の疲れはすっかり吹っ飛んでしまいました(^^)

最後は20時からのWEB交流会で、愛媛県訪問時の印象や経営も含めた地域での薬局の姿、在宅医療・災害対応など、様々な意見交換をすることができて充実した時間となりました。


今回の「愛媛県リモート支部訪問」では「愛媛県薬剤師連盟」古川清会長をはじめとする役員の皆様、事務局の皆様には本当に感謝しかありません。
そして貴重なお時間を割いてくださった会員の皆様にも心から感謝申し上げます。
またいずれリアルでお会いできる日を心から楽しみにしています。ありがとうございました!


カテゴリー: