かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

福岡市城南区薬剤師会でのリモート挨拶

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

今日は天皇陛下の誕生日ですね。本来なら皇居で一般参賀や記帳が行われるのですが、昨年に引き続き新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となっています。
この状況が収束に向かい、日常が戻ってくることを切に願っています。

さて、今日は過去の活動報告をさせていただきます。
2月10日(水)は「福岡市城南区薬剤師会医療保険伝達講習会」にて、WEBの画面を通してご挨拶させていただきました。
冒頭、「福岡市城南区薬剤師会」溝口正典会長からは丁寧に私の紹介をしていただき、大変光栄でした。


続いて「日本薬剤師連盟」山本信夫会長からのお話があり、最後に私から皆様へ思いをお伝えさせていただきました。


こうしてリモートというかたちでお話をさせていただく際に、現地の皆様から一言いただくことで多くの皆様にご支援いただいていることを実感します。
この感謝の気持ちをエネルギーに変えて、これからも全力で走り続けます。

「福岡市城南区薬剤師会」の皆様、ありがとうございました!
それでは、今日が皆様にとって良い祝日となりますように!


カテゴリー: