かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

高知県訪問の最終日

皆様、こんにちは!
今日はWEBで挨拶予定の神谷まさゆきです。

昨日は高知県への『リモート訪問』4日目でした。
最終日ということもあり、冒頭では「高知県薬剤師連盟」西森康夫会長、高知県薬剤師会事務局の皆様と一緒にスクリーンショットで記念撮影。
皆様の笑顔でエネルギーを満タンにして薬局訪問に臨みました!

この日も「高知県薬剤師連盟」役員の皆様がそれぞれ薬局へと足を運んでくださいました。
約100年近い歴史ある薬局、ドラッグストア、高度な医療提供に力を入れている薬局、様々な薬局の皆様とお話させていただくことができました。
これからの薬局の在り方などに関する貴重なご意見もお聴きすることが出来て、大変勉強になりました。

また夕方からのZOOMサロンでは、私の地元豊橋市名物の手筒花火に関する話題やお隣の豊川市の話も出て、盛り上がる場面もありました。
これはゆっくり話せるサロン形式ならではメリットでした!

金曜日の大変お忙しいお時間を割いていただた高知県の薬局、病院、医薬品流通業の皆様、またニューノーマルな手法に挑戦して大変なご尽力をいただいた「高知県薬剤師連盟」の皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました!


カテゴリー: