かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

高知県訪問3日目はテンポよく

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

昨日2月10日(水)は、高知県『リモート訪問』3日目となりました!
「高知県薬剤師連盟」役員の先生方が足を運んでくださった薬局数は33軒。
軒数は2日目と同じですが、途中30分程「日本薬剤師連盟」の会議にもリモート出席をしていることを思うと、とてもテンポ良くご訪問いただけたことを実感します。

訪問先の先生方の中には、店舗内のご事情で外に出てお話を聞いてくださる方々もいらっしゃいました。
比較的暖かい日であったとお聞きしましたが、お忙しい中での皆様のご協力に、感謝の気持ちが尽きませんでした。
夜の「ZOOMサロン」では、前日の倍以上の人数の方々にお立ち寄りいただくことができました!
その分、ちょっと慌ただしい感じにもなってしまいましたが、久しぶりにお会いできた先生もいるなど、とても充実した時間となりました。

「高知県薬剤師会」の皆様、貴重なお時間を割いていただき本当にありがとうございました!


カテゴリー: