かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

札幌薬剤師会でのご挨拶

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

1月21日(木)は、広島へのリモート挨拶の後、「札幌薬剤師会支部長会」でもWEBを通じてご挨拶をさせていただきました。

札幌へは昨年10月に「日本薬剤師会学術大会北海道大会」で訪問しました。
北海道へは私自身思い入れがある土地です。
と申しますのも、北海道には親族がいるため小さい頃からよく行っていて「日本薬剤師会学術大会北海道大会」ではそんな思い出がよみがえってくるとても嬉しい時間でした。
そんな大切な思い出と共に、気持ちを込めて札幌の皆様に思いをお伝えさせていただきました。

「札幌薬剤師会」の皆様、貴重なお時間をいただきありがとうございました!


カテゴリー: