かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

鳥取県の皆様とリモートで

皆様、こんにちは!
今日はWEBを通じて3箇所でお話をさせていただく予定の神谷まさゆきです。

1月20日(水)は「日本薬剤師連盟広報委員会会議」の後、「鳥取県薬剤師連盟総務会」にてリモート参加でご挨拶をさせていただきました。

鳥取県は以前研究会に参加するために訪問したことがあり、その日の思い出をお話しさせていただきました。

WEBの画面の向こうには、その時お世話になった先生がおられて、私の話が終わった後、とても温かいお言葉をかけてくださいました。
その一言が、とても嬉しかったです。

こうした皆様の一つひとつの声援を力に変えて、このwithコロナ時代を駆け抜けていきたいと思います。
「鳥取県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました!


カテゴリー: