かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

東京都第5・6ブロック合同会議

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

1月19日(火)は「東京都第5・6ブロック合同会議」へ、リモート出演にてご挨拶させていただきました。

中継先は「東京都薬剤師会館」だったのですが、実際に足を運び自分自身で立ったことがある場に向けてお話をさせていただいたため、会場の雰囲気を思い浮かべることが出来て、よりスムーズにいったのではないかと思います。
こうして想いを馳せられる場所を、これからもひとつでも多く増やせていければ嬉しく思います。
この度は、「東京都第5ブロック、第6ブロック」の皆様、ありがとうございました!


カテゴリー: