かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

愛知県薬剤師会館から新潟県薬剤師会へご挨拶

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

12月19日(土)は宮崎空港から県営名古屋空港へ移動し、そのまま「愛知県薬剤師会館」へ入りました。
慣れ親しんだ「愛知県薬剤師会館」ですが、実際はそこまで時間が空いてないのに、県外訪問が続いていたためか随分久しぶりのような感覚を覚えました。
到着後まずはWEBで「新潟県薬剤師会地域薬剤師会長協議会」へ、リモート出演させていただきました。

愛知県へお越しいただいた「日本薬剤師連盟」山本信夫会長も一緒に参加してくださいました。
距離を越えて皆様のお顔を見てお話させていただけることに、大変感謝する時間となりました。

続けて2階「あいやくホール」に移動して、「愛知県薬剤師会地域・職域会長協議会」でご挨拶の時間をいただきました。



地元の支えがあってこそ活動が出来ていることへの感謝と「慣れ親しんだ地元ならではの愛のある厳しい指導を是非お願いしたい」そんな想いをお伝えさせていただきました。
最後に3階「大会議室」にて「愛知県薬剤師連盟」会議へ出席し、今後の活動について様々な協議を行いました。


以前から関わり合いがある先生方だからこその𠮟咤激励もあり、年内を走り抜ける活力をもらいました。
「新潟県薬剤師会」の皆様、「愛知県薬剤師会」の皆様、貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました!
(※投稿は過去に活動したものをまとめています。)


カテゴリー: