かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

馴染みの深い浜松市で

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

12月14日(月)は「浜松市認定在宅医療・介護対応薬局事業指定研修会」にて、ご挨拶させていただきました。


浜松市は私の地元豊橋市から新幹線で一駅隣と程近いこともあり、昔からよくプライベートでもお邪魔している地域です。
また、最近では平成24年に日本薬剤師会学術大会が開催され、参加して学んだことも毎回懐かしく思い出します。
そんな馴染み深い浜松市で、この日も来場される方々お一人おひとりに思いを込めてご挨拶をさせていただきました。
その際は学会でお世話になっている先生とも久しぶりにお会いできて、顔を見てご挨拶させてもらい嬉しかったです。
また「静岡県薬剤師連盟」明石文吾会長、「日本薬剤師連盟」村松章伊監事も駆けつけて、ご紹介してくださいました。




「浜松市薬剤師連盟」の皆様、貴重な時間をありがとうございました!







(※投稿は過去に活動したものをまとめています。)


カテゴリー: