かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

貴重!継承を実感した島根県

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

昨日の投稿の答えは「島根県」でした(^^)
12月8日(火)は「島根県薬剤師連盟本部支部役員会議」にてご挨拶させていただきました。



「島根県薬剤師会館」と各支部をWEBで繋いで、リアルとリモートのハイブリッド形式です。



会場のホールへ行くと、なんと藤井基之参議院議員の等身大パネルにサインがありました!

現在、恥ずかしながら私が訪れた先でパネルにサインさせていただくことがブームになっているそうですが、やはり藤井基之参議院議員は先をいっていたんだなぁと感動を覚えました(^^)

ご挨拶させていただいた後は、各支部の皆様とやりとりをさせていただくこともでき、WEBの画面を通じてでしたがリアルタイムな島根県訪問を実感していただけたと思います。


また、以前より「日本薬剤師連盟」で一緒に活動したご縁のある先生とも現地でお会いでき、とても嬉しかったです。


「島根県薬剤師連盟」の皆様、充実した時間をありがとうございました!


カテゴリー: