かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

近畿ブロックでの協議会

皆様、こんにちは!
今日は宮崎県へ移動する神谷まさゆきです。

12月5日(土)は京都府で開催された「日本薬剤師連盟近畿ブロック協議会」に出席しました。


この日は今後の活動などが日本薬剤師連盟から示された後、私からは活動日誌をもとに3月以降の活動報告をさせていただきました。
質疑の時間では、自分自身が取り組む姿勢を改めて引き締めようと思う、良いきっかけになりました。







皆様から様々なご指導ご支援を賜りながら、一歩ずつでも前に向かって進んでいきたいと思います。
設営をしてくださった京都府薬剤師連盟の皆様、ご参加されました近畿ブロックの皆様、ありがとうございました!


それでは、今日が皆様にとって華のある金曜日になりますように!


カテゴリー: