かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

第37回広島県薬事衛生大会

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

11月19日(木)は「第37回広島県薬事衛生大会」にてご挨拶をさせていただきました。
広島県は私が学生時代を過ごした地でもあり、いろいろと感慨を持って「広島県薬剤師会館」を訪ねましたら、さっそく私の等身大パネルや写真が入口でお出迎えしてくれました!

「広島県医薬品卸協同組合」の皆様にご挨拶させていただいた後、新しくて素敵な会館をご案内いただきました。
中でもカプセル型のライトには感動を覚えました!

受章者や来場者の皆様にもご挨拶させていただいた後、厳かな雰囲気の中で会が進行され、私も薬事衛生を司る薬剤師として思いをお伝えさせていただきました。





貴重な機会をいただきました「広島県薬剤師連盟」の皆様、「広島県医薬品卸協同組合」の皆様、ありがとうございました!








カテゴリー: