かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

真剣な議論の一日

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

さて、11月17日(火)は今後の活動に向けて終日会議へ出席しました。
まずは、WEBと会議室参加のハイブリッド形式で行われた「日本薬剤師連盟企画実行委員会」会議です。

この日は、委員会メンバーにお揃いのマスクが配布されました。
私のイメージカラーである「緑」です!

全員装着するとなかなか圧巻ですね(^^)

終了後は「東京都薬剤師会館」に伺い、フォーラムの打ち合わせ会議に参加させていただきました。

これまでと同じようなパターンにならず「神谷まさゆき」の印象をどう与えるか、真剣な議論がなされ、私自身もとても勉強になりました。
会議出席者の皆様にご挨拶させていただき、交流がもてたことも、充実しててとても嬉しかったです。

「東京都薬剤師連盟」の皆様、「日本薬剤師連盟役員会実行委員会」の皆様、お忙しい中ありがとうございました!


カテゴリー: