かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

日帰り沖縄訪問

皆様、こんにちは!
岐阜県を出発して佐賀県へ移動中の神谷まさゆきです。

11月14日(土)は日帰り沖縄訪問でした。

沖縄県薬剤師会館では「神谷まさゆき激励会」の横断幕が貼られ、等身大パネルなどステージ上から会場後方に至るまで、熱い思いが伝わってくる設営をしていただきました。


「沖縄県薬剤師連盟」亀谷浩昌会長、石川恵市幹事長からは激励のメッセージをいただき、会員の皆様も非常にあたたかく迎えてくださいました。

帰りは空港の飲食店も閉まっている時間帯だったため、ソーキそばなど沖縄料理は食べることができませんでしたが、これは「また来てくださいね!」のサインと受け止めて楽しみがまた一つ増えました(^^)

「沖縄県薬剤師連盟」の皆様、そして私の紹介に駆けつけてくださった「日本薬剤師連盟」原口亨常任総務、ありがとうございました!







カテゴリー: