かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

東京から広島へリモート出演

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

10月25日(日)は「第6回東京なでしこの集い」の開始前に「第40回広島県薬剤師会学術大会」へ、リモート出演させていただきました。

メイン会場は「広島県薬剤師会館」で、そしてサテライト会場として私の母校である「福山大学」の施設を使っていました。

また、開会前には私の挨拶動画も流してくれていました。
これは当然ながら気持ちが盛り上がります!
「出身大学の後輩も観てくれているかな?」と、可能性も信じてしっかり想いをお伝えさせていただきました。
広島県の薬剤師の皆様、お時間をいただき誠にありがとうございました(^^)


カテゴリー: