かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

東京なでしこの集い2020

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。

10月25日(日)は、「第6回東京なでしこの集い」に参加させていただきました。

事前に「いつもとはステージから見える景色が違うよ。カラフルで華やかだよ。」
と聞いていましたが、本当にその通りでした!

基調講演をされた丸川珠代参議院議員のお話は、身近に感じながらも本当に大切なことばかりで、フロアからの質問もとても熱を帯びていました。
内容や喋り方など、様々な面で私自身大変勉強になりました。

その熱量に負けないよう、私自身も想いを込めてご挨拶をさせていただきました。
閉会後のお見送り時には、温かい励ましのお言葉を多数頂戴して、嬉しい限りでした。


「東京なでしこ」の皆様、貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました!
また、永田泰造会長をはじめとする「東京都薬剤師連盟」の皆様にも、お世話になったことを重ねてお礼申し上げます。


カテゴリー: