かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

宮崎県へリモート出演 from 福島県

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
10月24日(土)は福島県にいながら「宮崎県薬剤師会医療保険研修会」でご挨拶させていただきました!

「宮崎県薬剤師会」小山明俊会長は、私の母校である福山大学の先輩です。

また「日本薬剤師連盟」からは、山本信夫会長と原口亨常任総務が熱いメッセージを送ってくださった為、いつにも増して多くの方々から励ましをいただき、恵まれていることに感謝しながら、真剣に思いを伝えさせていただきました。
そして、WEBの画面越しに聴こえる拍手に、「宮崎県薬剤師会」の皆様と直接お会いできる日が益々待ち遠しくなりました(^^)
「宮崎県薬剤師会」の皆様、ありがとうございました!


カテゴリー: