かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

埼玉県薬剤師会理事会へのリモート出演

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
10月20日(火)は「埼玉県薬剤師会理事会」へリモート出演させていただきました!
新型コロナウイルス感染症により、なかなかリアルでの参集ができない状況が続きますが、こうしてWEBを活用して皆様とお話させていただけることが、とても嬉しく思います。
この日も、以前より「日本薬剤師連盟」の活動でお世話になっている先生のお顔が見られたり、意外なご縁を知ることができて、とても良い時間となりました。
WEBの画面を通してですが、皆様とお会いできたことに、心から感謝申し上げます。
「埼玉県薬剤師会」の皆様、ありがとうございました!


カテゴリー: