かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

病院薬剤師の皆様にWEB挨拶

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
10月17日(土)は愛知県薬剤師会館にて地元の会議でご挨拶させていただきましたが、同日に「日本病院薬剤師会令和2年度地方連絡協議会」がWEB会議形式で開催されたため、終了後の連盟の時間でリモート出演も行いました。
このように場所を超えて全国の病院薬剤師の先生方にお話させていただけることに、あらためて環境の変化とWEBシステムの進化を実感しました。
動画メッセージも良いですが、皆様のお顔を直接見ながら双方向からのコミュニケーションができることは、やはり嬉しいですね。
「日本病院薬剤師会」の皆様、貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました(^^)


カテゴリー: