かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

熱意溢れる高知県

皆様、こんにちは!
本日は兵庫県へお邪魔している神谷まさゆきです。
10月3日(土)の四国ブロック協議会後は「高知県薬剤師連盟役員・支部役員・部会役員協議会」に参加させていただきました。

この会合には、私と同じぐらいの年代の方々も多く参加されており、自己紹介やご挨拶させていただいた際にもすごい熱意が感じられ、私もパワーをもらいました!

翌日の新潟入りのために移動をしなければならなかったため、短時間の参加となりましたが「高知県薬剤師連盟」の皆様とより近い距離で、とても有意義な時間を過ごすことができました。
次回はもっとゆっくり皆様と膝を突き合わせてお話させていただけるように、スケジュールを組んでご訪問させていただきたいと心から思いました。
「高知県薬剤師連盟」の皆様、ありがとうございました(^^)




カテゴリー: