かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

栃木県ではサムシンググリーン

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
少し時を戻しますが、10月1日(木)に「栃木県薬剤師連盟幹事会」にてご挨拶させていただきました。

会場には私のイメージカラーである「緑色」のジャンパー、そして「緑色」の不織布マスクまで用意していただき、皆様のお気持ちが強く伝わってきました。

「栃木県薬剤師連盟」君島正会長からは非常に力のこもったエールをいただき、「栃木県薬剤師会」渡邊和裕会長には以前より研究会でもお世話になっていたご縁もあり、同じ会場にいらっしゃったことが大変心強く感じました。



そのため皆様にご挨拶させていただいた後は、その熱気に後押しされて私も思いをしっかりと伝えることができました。
WEBを通してご覧いただいていた方々にも、その思いが届いていれば幸いでございます。

「栃木県薬剤師連盟」の皆様、サムシンググリーンで温かくお迎えいただき、本当にありがとうございました!



カテゴリー: