かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

ご縁の広がり

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。
9月28日(月)は、福岡空港を朝出発して地元愛知県へ戻りました。
出発保安検査場に並んでいると、偶然昨日ご一緒させていただいた福岡県薬剤師会理事の先生とお会いする事に!
こういう偶然って嬉しいですよね。

愛知県に戻ってからは名古屋で予定を済ませ、その後地元東三河の薬剤師会でご挨拶させていただきました。
以前から個人的にお世話になっいた田原市では、会長にとても温かく迎えていただきました!
皆様とのご縁に感謝するばかりです。本当にありがとうございました。

ちなみに、福岡空港国内線の搭乗待合室には、ラーメン「一蘭」の店舗が入っているんですね。次回の朝食はこちらでいただこうと思います^ ^

それでは、今日が皆様にとって素晴らしいご縁に満ちた一日となりますように!


カテゴリー: