かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

たまの休日は家族で

皆様、こんにちは!
今日は福岡県から愛知県へ移動して、地元で活動の神谷まさゆきです。
先日のお休みの日は、地元で過ごしました。
この日は、家族で「お月見のつどい」に参加して、「白玉だんごづくり」や「影絵の読み聞かせ」を楽しみました(^^)

普段まったく料理をしない私ですが、いい格好を見せたいと奮闘!


しかし、おだんごを等分に切る手際が悪く、イベントスタッフの皆様に手伝ってもらい…
おかげで美味しいきな粉だんごが食べられました。

夕方には、岩田運動公園で開催された「スポーツパークフェス2020」に足を運び、感染対策されたスタジアムで久しぶりの生演奏を聴きながら、屋台で購入した夕食を楽しみました。

夏のフェスやお祭りは今年は中止が多かったですが、秋の入口で思いがけず満喫することができました。
いずれも”新しい生活様式”に配慮しながらの開催。
主催者は大変だったと思いますが、おかげで良い思い出になりました。
関係者の皆様、ありがとうございました!


カテゴリー: