かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

ブラックサンダーと同じです@鳥取

皆様、こんにちは(^^)
今朝は岡山県にいる神谷まさゆきです。
9月9日(水)は「鳥取県薬剤師連盟」にリモート出演させていただきました。

今回も「日本薬剤師連盟」の山本信夫会長と中原靖明常任総務が参加して、私をご紹介くださいました。

冒頭、どのように始まるのかと思っていたらなんと「神谷まさゆきクイズ」からスタート!
私にまつわる様々なことが問題になっていました。「私とブラックサンダーが同郷」というレア情報まで飛び出しました 笑
そして、最後は「鳥取県薬剤師連盟・薬人」の皆様による替え歌パフォーマンスが!
どの曲をどんなアレンジにしていたのかは、直接神谷まさゆきに会ってお聞きください(^^)
大感激で、エネルギーフル充電になりました。

ありがとうございました。
それでは、まだ日中は暑さが残っているため、体調にも気をつけて過ごしましょう。


カテゴリー: