かみやのやくそく 神谷の約束かみやのやくそく 神谷の約束

「香川県薬剤師連盟」へご挨拶

皆様、こんにちは!
神谷まさゆきです。


8月8日(土)は「香川県薬剤師連盟」へご挨拶にうかがいました。

岡山駅からマリンライナーに乗って、
降り立った高松駅は、足を踏み出すとすぐに磯の香りがする風光明媚なところでした。

この日は幹事会ということもあり、
参加者全員が新型コロナウィルス対策をしっかり図りつつ、私も多くの皆様にご挨拶させていただくことが出来ました。


また、福山大学の先輩にあたる方や、
日本薬剤師連盟企画実行委員会などご縁のある方々にもお会いできて、とても嬉しかったです!




色々落ち着いた後は、瀬戸内の素敵な景色をゆっくり眺めながら、一度行ってみたいと思っている小豆島にも足を運んでみたいと思いました!


カテゴリー: